Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

てりやきチキンフィレオ

 

 

新しいマック、今回はテリヤキチキンの方を購入

 
 

この白い?(筆者色弱注意)ソースがとても美味いが、前に食べたガーリックの方が僕の好み
しかし基本的に鶏肉を選ばない僕でも美味しかった
てりやき美味いですよねー
ふと思い出したのですが、昔シェアハウス仲間のアメリカ人に
てりやきチキンピザを、美味いから食べて!コレがjapanese pizza!
みたいな感じで飲み屋で注文したのですが
アメリカン「なんだよ、こんなのピザじゃねーよ」
と言われたのを思い出しました笑
奴は、てりやきバーガーもディスるんだろうな笑
 
 

スパイシーチキンナゲット
辛いソースも、ナゲットも美味かったです
やはり、前回食べた時は
ただ放置されてカピカピのナゲットが当たっただけのよう
チーズの方のソースが売り切れてて残念
辛いですが、余裕で我慢できるレベルの辛さでした!
(筆者の辛さ耐性は超普通)
 
基本鶏肉は選ばないとか言って、いつもセットはポテトじゃなくてチキンナゲットでしたわ笑
 
なんかポテト最近あんまり好きじゃないんですよねー
嫌いじゃ無いですが、ファミレスのハンバーグの横とかのポテト嫌々食べてるのに今気が付きました
 
揚げてあるし、炭水化物だし憎いですよねー笑
嫌いじゃ無いですが、飲んでる時は爆食いします!