Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】今日(11/1)のスケジュールと結果

adhdの改善として上手なスケジュールを立てて無理に実行してみます
 
今は明日予定を立てながらシュタインズゲートを見始めて午前5時
明日起きれるのか、、、
 
とりあえず決めたスケジュール↓
 
朝1 病院に行く
11:00 保険会社へ電話する
午前中 スポーツ用品購入
14:00 ジムで運動
  帰宅してシャワー後作業
19時 友人の家へ
21時 帰宅予定
 
↑ここまでは寝る前に書きました、お休み^_^
 

 
帰ってきたので結果を記入しながら反省点をピックアップ!
 
11:45 起床
12:00 病院
12:20 朝飯
12:40 昼寝
14:00 昼寝終了
14:30 買い出し
15:20 ジムスタート
16:30 ジム終了
17:30 銭湯サウナ
19:00 銭湯サウナ終了
19:30 友人の家
21:00 帰宅
 
全体的に大分予定遅れてますが復習スタート!
 
11:45 起床(予定10:30とか)
すでに寝坊w
前日シュタインズゲートゼロを観終わって、無印シュタインズゲートなんとなく見てたら面白くてなかなか寝れなかった、、、、笑
 
12:00 病院(予定11:00)
12:20 朝飯
ここから予定挽回するぞ!
久々に朝飯も食っていい感じ!
 
12:40 昼寝 ※予定外
14:00 昼寝終了
寝不足でジムに行っても危険だからと思い一度寝たら結構寝てしまったw
 
14:30 買い出し (予定午前中)
15:20 ジムスタート (予定14:00)
16:30 ジム終了
休暇で時間ができたのでムキムキゴリゴリになろうと思い一昨日から始めたジム通い
現在ガリガリで、意外にお姉さんとかがジム内に多くて細い弱小状態でマッチョ軍団の中にいるのが悲しかったので
スポーツタイプのインナーを購入!(予定が遅れてるのわかってない)
これで体型カバーで羞恥心軽減!張り切って運動!しかしお姉様方は昼間いねえ!笑 まあいいか
ジムで頑張ってもう腕に力入らねえくらいまでは運動して終了!
 
17:30 銭湯サウナ ※予定外
19:00 銭湯サウナ終了
ジム終了後に作業や勉強をするつもりだったが、普段の運動不足がいきなり頑張りすぎて明日以降動ける気しなかったので銭湯でサウナ水風呂で筋肉痛対策
ダメなやつパターンに入ったのでせめて祖父を一緒に銭湯に連れて行き親孝行笑
 
19:30 友人の家 (予定19:00)
21:00 帰宅 (予定通り!!)
遅刻しつつも予定通り外国人の友人宅でエスニック料理を堪能
運動後なので、いつも避けてるエスニック系骨付き鶏肉も頑張って食べました
 
まとめ
いきなり寝坊でどうなるかと思ったが、作業以外の予定は全て消化
と思いきや保険会社への電話を忘れる
 
夜すぐに寝る事が何より1番大事だな笑
今日は全身バキバキなのですぐに寝れそうですが(ブログは書いたけど、その他作業や勉強してない、、、、)
 
明日の予定が20時〜ジム以外何も無いのでなんとかなるかな、、、、
逆に予定立てるのが難しいですね
 
とりあえず明日以降も無理にスケジュール立てて自分のダメなところを見つけて更新していこう
今日のところは、アニメ見てないではよ寝ろって話ですよね
ニート(休職中)の悪いところで責任がないと夜にやる気出て来てしまいますもんね
 
でもジム始めたので、ムキムキになるには超回復とか考えた方が早いんだろうけど
何もしてなかった日は、せめてドMに自分の体を痛めつけて(筋トレ)早めに無理やり寝るサイクルにしてがんばろう、、、
 
おやすみなさい
 
PS:筋トレ頑張ったら、疲れてとか、筋肉のため(※モテるため)って思って自然にオナニー我慢できそう