Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

自己紹介

こんにちは、Tonyです
アイアンマンが好きなので、最初はとりあえず彼のAIジャービスをアカウント名にしましたが読みづらいのでトニーにしました

 

1億総ご意見番時代の今、文章能力の重要性を考え何度も練習でブログを始めようかと思いましたが、全く続かず

現時点で、今回も続くのかはわかりませんが
今回は、恥ずかしさをなくす為に匿名で始めることにしました。

せっかく匿名で始めましたので、下ネタ、炎上ネタ等にも積極的に手を出せたらいいなと思っています。

最近というか、普段から興味のある分野としては、
ADHD、英語、エンタメ、意識高い系、恋愛工学等

考えてみたら結構色々ありますね

コンテンツを絞ったほうが、SNSのフォロワーは伸びるそうですが
ADHDの影響もあるのか、続けることに難ありの僕なので

目標は継続です

しょうもない内容も多々あると思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします