Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】と【Google+終了について】

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
段取り力が無いので1日の予定を振り返り(ただの日記)、明日以降のスケジュール作成に生かして行きたいと思って記録しています
 
【11日日記】
4:00 就寝
14:30 起床 10時間以上寝てる、、、
3:00 グダグダ動画みてながら、若干タスクできたかな、、、ガンゲイルオンライン全部みた、クズだな笑
 
【12日日記】
13:00 起床飯
〜17:00 ジム
〜19:00 香典を届ける
〜22:00 飯とか風呂
〜1:00 マイプロテインのセールを友人と覗く
〜4:00 ネットサーフィン
 
今日は友人が急に来たり、知り合いにご不幸があったりと少しバタバタ
 
マイプロテインというブランドのプロテイン類が定期的にセールをやるのですが、それが激安!笑
プロテインが1キロ1300円くらになるんです(Amazonは安くて1キロ3000円くらい)
プロテインは無駄にゴクゴク飲むので安ければ安いほど嬉しいです笑
 
 
【今日のニュース】
何か日記以外にもアウトプット練習をしようと思っています

www.itmedia.co.jp

Google+が終了するみたいですね。

別に使ってなかったですが、FacebookとかInstagramをアルバムの代わりにしてる人は多いのでは?

2−3年に1度くらいのペースで昔のMIXIの写真とか見返したりするので、GoogleクラスのSNSがサービス終了するのかー、、、っていう気分になったのでとりあげてみました

まあ、今回はバグが原因と言っていますがAKB以外に使ってる人見た事ないですもんねw

 

おやすみなさい