Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/7のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
普段朝に計画を立て夜に復習という前半・後半に分けて書くスタイルですが
今朝は書き忘れたので振り返るタダの日記
ADHDは、今日の事を明日以降に活かせない傾向があるので記録を取りながら改善しています
 
【日記】
最近は、午前1時周辺に寝れていたのだが昨日ジムで疲れて夕方寝たからか寝るのが遅くなってしまった
 
4:00 就寝
14:00 コンサータ飲んだ
16:00 起床
19:00~23:00 金曜ロードショー見ながらiPhone、Applewatch設定、飯
 ~2:30 キングスマン ゴールデンサークル 観た
〜4:00 多分寝た
 
え、何もしていない、、、笑
iPhoneの復元はしたけど、何も予定ないからブログ書こうと考えてはいたが、映画みながらiPhoneいじってただけじゃないか
しかも、また寝るの遅くて生活リズム崩れてるし
 
明日以降とりもどそう
あと、予定ない日はブログ書こうじゃなくてこのネタを書く!と
この本を読む!とか この映画を観る!まで決めよう、、、
 
でないと毎日がただの休日になってしまう、、、泣