Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/10のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
普段朝に計画を立て夜に復習という前半・後半に分けて書くスタイルですが
今朝は書き忘れたので振り返るタダの日記
ADHDは、今日の事を明日以降に活かせない傾向があるので記録を取りながら改善しています
 
【日記】
12:00 起床
〜13:45 準備
〜15:30 ジム
〜18:30 病院・買い物
〜23:00 飯・動画見ながらブログ等
 
ジムは短い時間の方がいいですね
1回〇〇円みたいなジムに行ってるので、ココ最近は1回入場でなるべく全身鍛えるようにしてましたが
筋トレ超初心者なんで、休息日の感覚とかよくわからず
1日に3時間とかジムで運動すると、腹減って力尽きるし酸欠になるので
部位決めて1回1時間くらいでパッと終わらせた方が追い込めていい気がします
筋トレもスケジュール決めなきゃダメなんですねーADHDの苦手なやつですわ
 
【今日の何か】
何か日記以外にも書こうかなーと思ってますが、今日は筋トレのこともなんか長く書いたしいいかなーとか思ったり笑
 
単純に気になってるニュースとかに対して一言とか書けたらいいなとは思うのですが
今日はあんまりこれといったのがなかったので

気になるドラマがあったっからメモ程度です↓

news.biglobe.ne.jp

テラスハウスに出てた健太郎が、「今日から俺は」で活躍してて

また丁度好きなラブコメっぽいのにでてるので、今度時間あるときに見てみようかなと思います!

もちろん柏木由紀ちゃんのスケベシーンも楽しみですが!笑

 

見逃しネット配信どのサイトでやるのか調べたらHULUでやってるみたいです

しかし、私はウォーキング・デッド9の更新が終わったので丁度一昨日解約したとこ・・・

TVerで公開されてるうちにみるかー