Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/6のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
普段朝に計画を立て夜に復習という前半・後半に分けて書くスタイルですが
今朝は書き忘れたので振り返るタダの日記
 
9:45 目覚めるまでゴロゴロ
11:00  会社に書類出す
12:00 飯
〜16:00 ジム
今日は全身やったから3時間もかかってしまった
〜20:00 帰宅後寝た
〜22:00 飯食って風呂
 
現在午前2時までブログを書いたり動画を見ながら部屋を片付けたりしていました
 
こうやって今日の出来事を振り返るだけでも、少しづつですが脳の訓練になるらしいですね
 
人は記憶を参考にして未来の予測をしているので、振り返れることは大事だそうです
 
しかも、僕のようなADHDは今日の成果を明日に活かせない傾向がありますので、地道に練習していきたいと思います。