Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/4のスケジュールと結果

 
現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
記事前半は朝決めたスケジュールを記載、線で区切った後半は夜に日記形式で1日を復習します。
 
【前半】
 
昨日は、変な時間に起きたりしたので今日は起きてから予定を書きます
 
13:00 起床・朝飯
〜20:00まで、動画見ながらタスク消化、勉強もできたらしたい・本買いに行こうかな
〜22:00 飯・寝る準備
〜1:00 就寝
 
とりあえず起床時点でここまで記入、夜にまた書こう
 

【後半】

現在午前4時、また変な時間に目が冴えています
 
13:00 起床・朝飯
〜17:30 動画見ながらタスク消化、ブログも1つだけ書けた
〜20:00 本屋とスーパーで買い物。熱中して色々見て時間かかってしまった
〜21:00 飯
〜23:00 仮眠、勉強せずに寝てしまった
〜2:00 風呂と友人が軽く訪ねてきたのもあり変な時間になってしまった
〜4:00 寝ようと頑張るが、しっかりは眠れず現在にいたる
 
ここ何日もいいリズムでこの時間にブログを書いている気がする、、、
しかし正常な時間のいいリズムの生活がしたい
てか普通に計画の時点で11時にコンサータ飲んでゴロゴロして13−14時に起きる計画だからダメなのかな笑
明後日午前中に用事があるので、チョット明日は無理に早めに起きてみるか