Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/3のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
記事前半は朝決めたスケジュールを記載、線で区切った後半は夜に日記形式で1日を復習します。

【前半】 

朝5時現在、明日のというか、明日以降の予定が何も無い
この休暇中に筋トレをとりあえず頑張っているが、昨日ジムで追い込んだので明日筋肉痛で行けるかわからない、、、
とりあえず逆算っていうし目標を決めよう!
 
目標
「生活リズムを普通に! 明日は23時~1時の間に就寝!」
 
※現在朝5時、これから2度寝に入ります!笑
まあ、必殺コンサータがあるので
一度無理やり目覚めれば大丈夫でしょう
 
4:00-6:00 ブログ書きなが動画
6:00-7:00 眠くなるまでジャンプを読み寝る
 
11:00−12:00 起床、飯、コンサータプロテイン
13:00-14:00 ゴロゴロをやめる→腹筋ローラーとか使って目覚める
 
22:00 ウォーキングデッド無ければブログ
23:00-1:00 ブログを書いて布団に入る
 
未定の区間が長いが、ここで寝ることにする

【後半】
 
帰宅後布団に入ったのが、午前1時半すでに目標失敗
一度眠って現在5時
目が覚めてしまったので、一応ブログを書きます
 
4:00-6:00 ブログ書きながら動画
6:00-7:00 眠くなるまでジャンプを読み寝る
寝る前までは大体予定通り!
 
13:00-15:00 コンサータを飲んでやっと起床
15:00−17:00 飯、支度
17:45-21:30 ジムと外食
22:00 帰宅
ウォーキングデッドは無かった、次回は2月11日 HULUを一度解約しよう
 
22:00-1:30 ダラダラと海外ドラマ観ながら、ジム用にApple Watchの設定したり風呂入ったり
1:30−5:00 寝てた
 
昨日に引き続きタスクを何もやっていないし、変な時間に目覚めてしまった、、、
明日は筋トレは休息日にする予定なので、もう一回無理やり寝て早めにコンサータ飲んで生活リズムを取り戻したいなあ