Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/5のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立て、予定通りスケジュールを消化する練習をしています。
 
記事【前半】は朝決めたスケジュールを記載、線で区切った【後半】は夜に日記形式で1日を復習します。
 
【前半】
11:00 薬飲む
12:00 起床
〜18:00 動画見ながらタスク消化
〜22:00 英会話
〜01:00 諸々して寝る
 
英会話時間が異常に長いが、移動時間やベトナム人友達の送り迎え等の時間も込
少し怠いなー笑
一応午前中に目覚められた!
筋肉痛もまだ続いているので、まったりタスクやろう(必死にやれ)
 

【後半】
11:00 薬飲む
12:00 起床
〜18:00 動画見ながらタスク消化
〜22:00 英会話
〜0:00 風呂入って寝た
 
ほぼ予定通りにすんだ
ベトナム人友達のピックアップに時間取られできないことも多かったが
明日は午前中に予定があるのでバタバタしそう