Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】12/2のスケジュールと結果

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。
今は段取り力が無いので、1日の予定を立てて日記形式にスケジュールを消化する練習をしています。
 

というわけで久々の日記形式ブログです。
筋トレを始めて、筋肉痛による免疫低下で二週間連続風邪をひき
そのまま台湾旅行に1週間ほど行ってきて、ペースを取り戻すというか色々整理してたらほぼ1ヶ月ぶりにorz
 
前は、起きてから書き始めたけど
とりあえず寝る前から予定を書いてみた
 
23:00-1:00 ボエミアン・ラプソディ鑑賞
2:00-4:00 オーシャンズ8鑑賞
4:00-5:00 動画見ながら明日の準備
5:00−6:00 就寝
12:00 起床して飯、コンサータは飲む
15:00まで ゴロゴロしながら支度
16:00−17:30 ジム
18:00−24:00 スパ、飯
帰宅
 
予定からクズだ、、、エンタメに時間を消化しすぎや笑
勉強とか読書の予定もいれたいなあ
ここから後は明日帰宅後に追記!

帰宅したので 結果を

23:00-1:00 ボエミアン・ラプソディ鑑賞
2:00-4:00 オーシャンズ8鑑賞
4:00-5:00 動画見ながら明日の準備
5:00−6:00 就寝
13:00 起床
16:00 準備終了
16:40−17:50 ジム
18:00−23:30 スパ、飯
24:00-1:30 帰宅、アニメ鑑賞
1:30-4:00 就寝
4:00 現在起きてブログ書き中

ほぼ予定通りにいった、意外寝る前の予定から立てるといいのかも
 
問題なのは、ニートなのにまるで休日のような過ごし方をしていること、、、
土日は友人が休みなのでしょうがないとこもあるが
やはりエンタメに時間を使いすぎで、帰宅後のアニメ鑑賞や就寝の前にブログ書いたりしないと続かないですよねー
 
しかし、予定通りにいったのはなんだか進歩
ブログの継続をしながらもう少し同じ形式で続けてみよう

おやすみなさい