Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

【日記】11/2のスケジュールと結果

明日の予定!
日記形式だとブログがクソ楽!笑
ニーズはないだろうが、ひとまずはADHDの症状の一つである継続が目標なのでこれで行こう!
 
12:00 起床、朝飯、保険会社連絡
13:00-14:30 ギター練習
15:00 出かける支度
16:00-19:00 作業・勉強
20:00-21:15 ジム
22:00 帰宅
 
昨日寝坊したので余裕をもった起床!笑
ギターは一切未経験!笑
暇ができたので、テラスハウスをみて家とかキャンプで飲みながら弾くのに憧れ(小さい夢)
丁度ギターをくれる友人がいたので、とりあえずスタート予定 ※筆者音痴
 
予定たては終わったのでおやすみ!
また帰ってきたら書き足します

 
帰って来たので日記を書きますかね
12:00 起床
予定通り!朝飯もしっかり食べたが、保険会社への連絡を忘れる、、、、
こういう所をなおさないと社会に適合できないですよね
明日は土曜だから繋がるのかな?
 
12:45-17:00 昼寝
クズだ笑
言い訳をすると、今週ジム通いを始めて、筋肉痛が取れない中
20時からボルダリングジムのスクールがあったので、気分的にも休んでしまいました
ボルダリングも最近マッチョになりたい(モテたい)と思って始めたばっかで慣れてない
ギターは少しだけしか触れず笑
また昼間に時間あるときにでもやろう
 
17:00−19:00 作業
納得いく感じではなかったがやりたかった整理などはできました
 
19:15−23:00 ジム
せめてもの自分への戒めと思いジムまで自転車で行きました(約7キロ)
もう登れないくらい身体を痛めつけてから帰宅、せめてこれだけでも継続したい
自転車なので結構時間かかっちゃいましたが、有酸素運動無酸素運動もしっかりしたので満足
これに加えて勉強やブログ作業ももっと沢山できるようになりたいですね
 
帰宅後はHULU見ながら飯食って風呂入って現在にいたる
明日は運動どうしようか迷い中(全身筋肉痛のため)
軽くググると、中山きんに君が別の場所を鍛えればいいと言ってたので時間あったらやりたいなあ
 
おやすみなさい