Tonyのブログ(仮)名前考え中

現在ADHD関連で休職中、自分なりの症状の改善・成長方法を記録して行こうと思います。現在は継続が目標なので、文章があまり思いつかないときは、飯の写真やバズってるネットニュース等(下ネタも含め)の取り上げて行こうかと思っています。

大分休んでしまった

継続が目標のこのブログでしたが、かなりの期間休んでしまいました、、、

 

言い訳させていただくと

①急な筋トレを始めて、二週間連続で風邪をひく

ニート期間を利用して海外旅行へ行っていた

 

この二つが主な理由ですかね

 

暇なので、筋肉痛が酷くなければなるべく毎日運動しに出かけたいと思っていますが

二週間連続で風邪を引いてしまいましたorz

これの対策として、グルタミンという免疫力を上げるサプリを購入したのでこれのレビューとかもそのうちしたいと思います

 

台湾に旅行に行っていました

メインは、留学時代の友人と飲む事

知っている台湾の観光スポットは、千と千尋の建物ですが

遠くて行きませんでした。

ただ、結構おもしろい風俗に行ったのでこれもそのうちレビューしようと思います。

 

一度途切れてしまった習慣を戻すの難しいですね、、、

ブログも頑張ります